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患者アンケート実施報告書

三井記念病院では、より良い病院運営を検討する際の基礎資料を得るため、患者さんの当院評価と満足度の把握、当院からの情報発信によるロイヤルティ向上に役立てることを目的に、アンケートを定期的に実施しています。
2017年9月度は『診療予約制・待ち時間』をテーマにアンケートを実施しました。
アンケートにご協力戴きましてありがとうございました。
皆様から頂戴しましたご意見は、今後の病院運営に参考にさせて頂きます。

2017年9月度患者アンケート

結果

PDFアンケート調査実施報告書(PDF:181B)

実施期間

【外来】 2017年9月25日(月)~9月29日(金) 5日間
【入院】 2017年9月21日(木)~9月30日(土) 10日間

調査対象

アンケート実施期間に外来を受診された患者さん、入院中の患者さん

調査内容

  • 当院選択理由、診療満足度6項目、診療予約制・待ち時間2項目、ロイヤルティ2項目。
  • 各質問について当院を10点満点で評価。

サンプル数

【外来】 配布数 878枚  回収数 226枚回収率 25.7%
【入院】 配布数 144枚 回収数 79枚回収率 54.8%

過去のアンケート調査結果

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