グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー


本ウェブサイトの情報提供者

社会福祉法人 三井記念病院
住所:〒101-8643 東京都千代田区神田和泉町1番地
電話:03-3862-9111(代表)

本ウェブサイトの使用条件と法的制限事項について

本ウェブサイトのご利用に当たり、このページに掲載した事項をご熟読いただきますようにお願いいたします。本ウェブサイトをご利用の皆さまは、このページに掲載した各事項に同意したとみなすことにいたします。もし、同意できないときは本ウェブサイトのご利用はお控えください。

著作権

本ウェブサイトに掲載された著作物は著作権の対象であり、特段の記載がないかぎり、社会福祉法人三井記念病院(以下、「当院」という。)が権利を保有します。本ウェブサイトの掲載著作物の不正な利用は、著作権法ならびに他の法律の違反となることがあります。

本ウェブサイトの利用

当院は本ウェブサイトの掲載情報を閲覧し、ダウンロードすることによる複製とプリントアウトを皆さまに許諾いたします。ただし、本ウェブサイトに掲載された情報に修正を加えたり、あるいは何らかの目的、公のもしくは業務目的のためにこれを複製したり、公表したり、あるいは配布したりすることはできません。いかなる目的であっても、本ウェブサイトの掲載情報を他のウェブサイトやネットワーク上のコンピュータ環境において利用することを禁じます。

免責事項

本ウェブサイトの掲載情報の内容は、最新かつ正確な情報の掲載するよう注意しておりますが、必ずしも常に正しく、すべての場合に有効であることを保証するものではありません。また、いつでも予告なく変更または中止させていただくことがあります。掲載情報を利用した結果、万一ご利用の皆さまが不利益を被ったとしても、虚偽、または善意によらない意図をもって情報提供が行われた場合を除き、基本的には、ご利用の皆さまの自由な選択、判断、意思に基づいて掲載情報の利用がなされたものとみなします。

リンクサイトについて

本ウェブサイト上にある当院以外が運営しているウェブサイトへのリンクをご利用された場合、本ウェブサイトからは離れます。三井記念病院は、これら当院以外が運営しているウェブサイトによる掲載情報についての責任を負うものではありません。本ウェブサイトからリンクされている当院以外が運営しているウェブサイトの掲載情報を閲覧される場合は、すべてご自身の責任でこれを行うものといたします。

本ウェブサイトへのリンクに関するガイドライン

本ウェブサイトにリンクを設定する場合は、以下の内容にご留意ください。
  • リンク先が「社会福祉法人 三井記念病院ウェブサイト」である旨を明示してください。
  • 必ず新しいブラウザが開いて本ウェブサイトの掲載情報のみが表示される様式でリンクを設定してください。本ウェブサイトの掲載情報の周囲にブラウザやボーダー環境を置くことはできません。本ウェブサイトの内容を他の掲載情報と組み合わせて表示する様式や本ウェブサイトの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元の掲載情報ページの一部として表示される様式のリンクはできません。
  • 本ウェブサイトの掲載情報のリンクを設定した場合、これを複製することはできません。
  • 当院との関係について不実の表明をすることはできません。
  • 当院の事業に関して誤った情報を提示することはできません。
  • 本ウェブサイトへのリンクの設定について、以下のリンク行為はお断りしております。それ以外の目的でのリンクの設定は、出典が三井記念病院であることを明記する事を条件に、基本的に自由に行っていただくことができます。
  1. 特定の個人や団体・組織の活動を応援・推奨・誹謗・中傷するように見受けられるリンク行為
  2. 公序良俗に反する目的・様態によるウェブサイトへのリンク行為
  3. 当院で行う事業に誤解を与えるリンク行為
  4. 当院の組織イメージや信用度を著しく低下させる可能性のある利用、特定の個人や組織の権利を侵害する恐れのあるリンク行為

対応ブラウザ

本ウェブサイトを閲覧する際には、Microsoft Edge最新版、Mozilla Firefox最新版、Google chrome最新版、Safari最新版のブラウザの使用を推奨いたします。これら推奨ブラウザ以外でご覧いただく場合、画面の一部が正しく表示されないことがあります。

改定:2023年9月