グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 患者さんの声 > 患者さんの声

患者さんの声


「投書箱」より頂戴した皆様からのお声の一部をご紹介します。(2021年3月4日掲載)
 ※原則、原文のまま掲載しておりますが、個人を特定出来る記載はその箇所を変更または削除し掲載しております。

< 感謝・お褒めの言葉 1 >
・とても満足感の高い入院生活でした。
ドクターの技術はもちろんのこと、患者に寄り添う優しさも感じられました。
みなさん、どなたも優しくしっかりと仕事のできる素晴らしい方ばかりで、安心して
入院生活を送ることができました。
サポートの方、お掃除の方も皆さんとても良かったです。
< 感謝・お褒めの言葉 2 >
・若い方が多く、皆知識が豊富で私を含めそれぞれの患者に対し、親切に優しく接して下さり、痛みも和らぎました。不安な思いが募る中、本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

<ご意見>
院内にコインランドリー設備があると便利だと思います。
<当院からの回答>
この度は貴重なご意見を賜り、拝読させていただきました。
またご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
該当部署にも確認いたしましたが、あいにく当院にはコインランドリー設置のスペースがございません。
どうぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、私物の洗濯は委託業者が扱っております。午後1時に回収し、平日の場合は中1日で(土日があいだに
入る場合は中3日)午前中までにお渡しできます。
こちらもご利用くださいますよう、お願い申し上げます。